close

日本のお勧めのお土産・観光地・食べ物紹介 

 

滝口先生- 

わたしがおすすめする日本の食べ物は、おにぎりです。 

特に、おにぎり専門店で売っているおにぎりはとてもおいしいです。 

台湾にもおにぎりは売っていますが、やはり日本のおにぎりは格別です。日本に来る人は、お寿司を食べる人が多いと思いますが、おにぎりも色々な種類があるし、気軽に食べられるので、おすすめです。最近では、駅のコンコースの中で座って食べられるおにぎり屋さんもありますよ。

今度日本に帰るときは、うちに帰る前におにぎり屋さんに行こうと思います!

 

滝口老師

我推薦的日本食物是飯糰。

特別是飯糰專賣店賣的飯糰,非常的好吃。

台灣雖然也有在賣飯糰,但是跟日本的飯糰比起來果然還是有很大的差別。

來到日本的人,應該很多都是去吃壽司,但是飯糰有非常多種類,也能夠輕鬆的享用,所以非常推薦。

最近在車站也出現了讓大家能坐在車站中央廣場吃飯糰的店家喔。

我想下次回去日本的時候,我會在回家之前先去飯糰專賣店!

 

 

田中先生-

私のお勧めは観光地は箱根です。

箱根は観光するところがたくさんありますが、特に大涌谷がおススメです。大涌谷はちょっと硫黄のにおいで臭いですが、景色はとてもきれいです。晴れた日には富士山がとてもきれいに見えます。また大涌谷で売られている「黒玉子」を1個食べると7年寿命が延びると言われています。私はもう10個以上食べたので、70年以上は寿命が延びているはずです(笑)

みなさんもぜひ大涌谷へ行って、きれいな景色を見て寿命を延ばしてください。

 

田中老師

我推薦的觀光景點是箱根。

箱根雖然有很多適合觀光的地方,但是我特別推薦大涌谷。

大涌谷雖然有一點硫磺的臭味,但是風景非常的漂亮。

晴天的日子可以很清楚的看到富士山。

另外,在大涌谷販賣的「黑蛋」據說只要吃一個就可以延長七年的壽命。

我已經吃過10個以上了,所以照理說應該延長了70年以上的壽命了吧(笑)。

請大家一定要去大涌谷欣賞美麗的風景並將壽命延長

arrow
arrow
    全站熱搜

    tokugawajpschool 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()